2017-07

スポンサーサイト


体が硬すぎるのか

昨日練習が休みだったので家族でジムに泳ぎに行きました。
長男は日頃から2,000メートルを泳いでいるので親のことを見向きもしないでガンガン泳いでいました。(いきなりのバタフライには引きましたが・・・)といってもまだ小学3年生なので短距離では負けないと気張って泳いでいると途中から左肩&左膝が痛くなってきてパパはリタイヤ・・・・・喫煙者に水泳はキツイと実感。長女は来月に初めての記録会に出場するので練習をするかと思いきや足につかないプール(普段は足場があるので25メートルはクリアーしているようだが・・)は苦手のようでただ遊んでいた。「練習は?」と聞くと泳ぎだしたが、息継ぎの時にひっくり返りそうになりながら泳いでいるのを見ていると目茶苦茶可愛かった。
また、休みの日に泳ぎに行きます。今度は水中ウォークかな・・・・・

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenriwest.blog95.fc2.com/tb.php/39-7291d875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

キャプテン尚久

Author:キャプテン尚久
1990年、天理市立西中学校ラグビー部のOBチームとして発足しました。
現在ではOBに限定せず一クラブチームとして幅広くメンバーを募り「魂」というコンセプトをもとにいろんなメンバーが集まっています。

マネージャーも随時募集しております。
興味のあるかたコメント下さい。

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

