2017-09



セブンス

お疲れ様でした。

準優勝。

三連覇ならず

広島には程遠いな(笑)

毎年
今年ぐらいのチーム数出てきたらいいのにね

太田さん
西尾さん
柿坂さん
米田さん
松辺さん
岡島
舛井
上床
はぢめ
大澤

参加でした。

● COMMENT FORM ●

セブンスやったんや 行きたかった。はょゆうといてやぁ

前からブログに載ってるよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenriwest.blog95.fc2.com/tb.php/366-d7904e9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

キャプテン尚久

Author:キャプテン尚久
1990年、天理市立西中学校ラグビー部のOBチームとして発足しました。
現在ではOBに限定せず一クラブチームとして幅広くメンバーを募り「魂」というコンセプトをもとにいろんなメンバーが集まっています。

マネージャーも随時募集しております。
興味のあるかたコメント下さい。

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

