2017-07



プラクティスジャージ (案)

プラクティスジャージー ですが 

いちおう ↓↓ こんなかんじで 考えてます。  

untitledのコピー

ピー


なんか 追加 とか ありましたら ミンコ まで。
ミンコ

● COMMENT FORM ●

よんださんデザインありがとうございます。

めったに作る物じゃないので、

多少 値がはっても少しでもみなさんが気に入るジャージにしましょう!

背番号をいれたい、

袖に番号をいれたい、

デザインがまったく気に入らない

名前をいれたい、

いれたい文字、 場所、

キャンセル、追加

など、あれば。

なければ米田さんと 勝手に決めちゃいます!

スズキだと、プリントなしで6800だそうです。

リュウだともう少し安いと思います。


WESTの文字がもっと太くて凹凸のないのがいいです。書体の名前はわかりません

青の部分をピンク版とかは
WESTのロゴはやっぱ前で後ろには名前入れたいです!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenriwest.blog95.fc2.com/tb.php/257-6158de77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

キャプテン尚久

Author:キャプテン尚久
1990年、天理市立西中学校ラグビー部のOBチームとして発足しました。
現在ではOBに限定せず一クラブチームとして幅広くメンバーを募り「魂」というコンセプトをもとにいろんなメンバーが集まっています。

マネージャーも随時募集しております。
興味のあるかたコメント下さい。

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

