2012-06



リーグの日程

10月14日
グランパス

11月11日
ノックオン

12月16日
セントボーイズ

1月20日
教校

2月3日
桜井

2月17日
天平

セブンズ

出場チームは
ノックオンオーバー連合

自衛隊
です。
昼から 天大の試合があるみたいなんで
時間はしっかり守ってくださいとのことです。

8時集合です

7月14日 土曜日

ルール改正伝達講習会

13時~

14時頃まで
かがやきプラザ

行く予定してますが 行けへんたら 誰か行ってね

7月1日

県民体育大会セブンズです。
天大白川グランド8時集合です。

お疲れ様でした

負けちゃいました。

負けると やっぱり 気分よくないね

明日かえします

また優勝できるように頑張りましょう。

17日 天平戦

6月17日
13時キックオフ
天大白川グランド
12時には集合しときましょう。
また週末にはメール送りますが 出欠確認しといてください。

一回戦

無事 勝利

柴田さんもフル出場
森元君 いいねぇ
あっきゃん、あっくん
楽しんでくれてありがとう。

しかし 集まり悪すぎです。
去年同様 怪我人でるし
勝ったけど 良くわないね
次は17日
最低限の事はしてね

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

キャプテン尚久

Author:キャプテン尚久
1990年、天理市立西中学校ラグビー部のOBチームとして発足しました。
現在ではOBに限定せず一クラブチームとして幅広くメンバーを募り「魂」というコンセプトをもとにいろんなメンバーが集まっています。

マネージャーも随時募集しております。
興味のあるかたコメント下さい。

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

