2011-05



西中練習予定です。

6/4 9時~練習 西中
6/5 選抜練習試合 対滋賀選抜13時キックオフ
6/11 9時~練習 西中
6/12 選抜練習試合 対兵庫選抜12時キックオフ
6/16 市中体10時キックオフ
6/18・19・25・26 22 期末テスト休み

です。

土曜日の練習 参観お願いします。




練習試合の申込

6月16日(木)の市中体に向けて練習試合をしませんか?スクールも6月に試合を沢山組みたいと考えています。5月30日、31日と中間試験なんで、空けてから一週間後の6月11日(土)か12日(日)に郡山も呼んで三つ巴で!*できれば郡山との1年試合も組みたいねんけど。ただ、グランドが6月は白川も、親里もNGのようなんで、西中か郡山中でできれば有り難いね。よろしく。


奈良県スクール選抜 種村







21日 土曜日

西中練習

9時~

西中G
























サイクル用手袋「究極の握りやすさ」と世界で認められた技術










































県協会総会

一人が おねーちゃんつれて総会来てました。

C級レフリー
6月12日 日曜日

メディカル講習会
7月9日か16日

受けましょう。


県民体育大会(セブンズ)7月10日 日曜日
9時集合


奈良リーグトーナメント
6月12日 日曜日
13時~ 天大白川
6月19日 日曜日(決勝)
15時~ 上総

トーナメントに出場できるのは 日程上4チームになります。



























一宮セブンス

お疲れさまでした。

串野も21時30分に無事 帰宅しました。

各自 いろいろ思ったことがあったと 思いますが

ほんま楽しかったね。


前田さんからメール届いてますが

国体の練習にも 参加しましょう。

夏までは

土曜日は西中 郡中
日曜日は国体、スクール

ってな 感じで 練習しましょう


西尾ズブートキャンプ

で ビクトリー

0001.jpg

あと 徳島(コスモスクラブ)と 練習試合しましょう って 声かけて きましたんで 実現したら

徳島遠征です











マンションプラネット大阪市版




















23年度会費

去年度登録者は継続して登録しました。

新たに 追加したメンバーは

西尾さんからの紹介の 鐘ヶ江 諒祐くん

と 西中OBの 野々村 無我くん です。


会費は7000円とします。

振込先は

南都銀行
天理支店
普通
2000494
アゼオカ マサユキ

です。

















NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

キャプテン尚久

Author:キャプテン尚久
1990年、天理市立西中学校ラグビー部のOBチームとして発足しました。
現在ではOBに限定せず一クラブチームとして幅広くメンバーを募り「魂」というコンセプトをもとにいろんなメンバーが集まっています。

マネージャーも随時募集しております。
興味のあるかたコメント下さい。

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

